fc2ブログ

新ゆきちんのてくてく旅行

こちらに引越ししてきました。このブログも3年が過ぎました。てくてくと・・・大好きな旅行のこと、ライブのこと、日頃、感じたことの日記です♪

2009.11.25 (Wed)

ユナイテッド航空のマイルが順調なのだ♪

こんにちは。

午前中は曇っていたけど今は晴れています。

2009年4月から貯めだしたユナイテッド航空のマイルが15000マイルを突破しました。

半年でだから結構いいペースかな~と。

まぁ、それだけの金額も使っているということだけど・・

節約しながら貯めれるものは貯めてと。

これで一人分の国内往復券として使えるんだよね。

まだ使ったことがないから無事に使えるまではドキドキ!!

二人分貯まったらどこか国内で使いたいな~と考えています。

ユナイテッドだから期限はないしね。
国内線はANAと交換できます。

JALがややこしそうだけど・・グループが違ってきたらと
考えたらほんとややこしそうだね。

私には今のところ関係ないですが・・

新ゆきちんのてくてく旅行というブログにしては
最近はめっきり旅の話題が少なくて・・

すみません・・

徳永さんの話題を書くとアクセス増えますな~
有名人の話題って凄い影響ですね。

まぁ~楽しく、ゆるりゆるりと色んなお話をブログで
書けたらいいな~と思っています。


関連記事
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
新ゆきちんのてくてく旅行を開設しました。
好きな旅行や、ライブ、日々の日記です。
旅行は南の島が好きです♪
よく行くライブは徳永英明です♪
みなさんと楽しくお話できることを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。
過去の記事は「ゆきちんのてくてく旅行」
http://yuki1007.blog40.fc2.com/です。
よろしくね!

人気ブログランキング

とても励みになります♪ 一日1回、クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキングへ

FC2カウンター